1月14日(土)

こんにちは!

今日は昨日の現場をご紹介します。

昨日は足場の設置と蓄電池工事がありました。

蓄電池工事は完工できていない為そちらはいずれ・・・アップできればします!

なので今回は足場設置の現場です。

太陽光設置用足場設置↓

こちらの太陽光+蓄電池の本工事は本日1/14(土)に行ってますのでそちらの模様は後日ご紹介予定です。

今回足場設置のみのご紹介になってしまいますので、先日アップできなかった現場をご紹介です。

こちらはエコキュート配線の防水処理の依頼がありご訪問した現場です。

工事の皆さまお疲れ様でした!

今日はあいにくの雨、十分気を付けて作業して下さいね!

それでは(@^ω^)/~~~

次回更新は1/17(火)となりますのでよろしくお願いいたします(・◇・)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA