7月28日(木)

こんにちは!今日は昨日の工事をご紹介します。

まずは太陽光用足場設置工事です。

こちらの本工事(太陽光設置工事)は本日行っております、そちらの紹介は明日以降になると思います!

続きましてコンクリート打設の現場ですが、昨日は雨天だった為延期となりました。

昨日は雨が降ったりやんだりと変わった天気でした・・・。

そのかわり一昨日コンクリート打設の為の段取りが行われたのでそちらをご紹介します。

こちらの現場は現在リフォーム工事中でトイレ交換工事や浄化槽工事を行っている現場です。

こちら完成したら恐らくブログで更新されると思いますのでお楽しみに!

今日も暑い!熱中症にならないように無理せずこまめな水分補給と休憩をとりながらお過ごし下さいね。

工事の皆さまお疲れ様です。

それでは(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA