9月6日(月)

こんにちは!

少しずつ秋に近づいているようでちょっと涼しくなった気がします。

ただまた暑さが戻るそうなので服装に気を付けたいですね。

さて、今日は9月3日(金)のパネル工事の現場をご紹介です。

今回の現場は電気工事は別業者の為パネル工事のみ行いました。

パナソニック 平瓦1面アンカー施工 250W×20枚です。

栄四郎瓦のローマンLL40の瓦です、予備瓦も事前に用意して工事に臨みました。

アンカー、パネルです。

アンカ-は全部で30カ所取付してます。

パナソニックは最近あまりやらないので少し新鮮な感じがします。

途中から雨が降ってきたようです、風邪をひかないようにお気をつけくださいね

雨の中お疲れ様でした!

それでは今日はこのへんで(★´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA