2月18日(木)

こんにちは!今日は2月16日(火)の現場のご紹介です。

今回はDMM.makeソーラーの太陽光工事でした。

スレートの屋根に1面パネル設置でしたが、勾配がなんと・・・8寸!

すごい急勾配ですよね、なので前日の足場設置の際に屋根足場を組んでます。

そして・・・アンカー~パネル設置までの流れです。

上から撮ったパネルの写真を見るとほんとに急勾配な様子がわかりますね。

風も強かったと思いますので大変だったと思います。

工事の皆さんお疲れ様でした!

今日は屋根工事の部分だけご紹介しました。

それではまた明日(。・`ω・)ノ))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA