9月1日

今日から9月です!

暦ではすでに秋ですが、まだまだ残暑厳しくなりそうですね。

今月も引き続き業務部がブログを担当しますのでお付き合いください。

今日は太陽光設置工事を行いました。

まずは屋根工事写真、今日はスレートの屋根にパネルをのせました。

続いて屋内電気工事です、機器設置場所に開口です

線を通して・・・・機器取付です、たくさん線がでていたのに綺麗におさまってますね

左側に設置されているミルエコはHEMSといいます。拡大するとこんな機器です。

※HEMSとは、ホーム エネルギー マネジメント システムの略式です。

ミルエコが取得した情報を皆さんがお持ちのスマートフォンやタブレット等でみることが

可能で、蓄電池にも対応可能な便利な機器です!

こんな感じでまたいろいろ紹介していきたいと思います。

皆さん暑い中工事お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA