5月11日(火)

代理でブログをアップさせて頂きます(*‘∀‘)

本日は昨日工事の現場をご紹介です。

まずは蓄電池の現場です。

既設太陽光のついているお宅に長州産業のスマートPVマルチ6.5kwh全負荷タイプです。

全負荷用分電盤、中継器、ゲートウェイです。

蓋開けている順番ですと、トランスユニット、パワーコンディショナー、PVユニットです。

先ほどの3台と蓄電池です!エコベースを使用して設置してます。

6.5kwhのタイプは非常に薄い、奥行147mmです!

以前の蓄電池よりだいぶコンパクトな印象ですね。

こちらの工事、17:30すぎに完了です、お疲れ様でした(*’ω’*)ゞ

続いて足場の現場です。

こちらは本日5/11が本工事(太陽光)の足場設置でアンカー取付まで行いました。

太陽光モジュール3面設置の為足場もそれに準じて設置です。

そしてアンカー取付・・・

アンカー取付箇所全部で44ヵ所、足場完了後に作業・・・お疲れ様でした!

工事の皆さま遅くまで作業お疲れ様でした!!

本工事の模様は明日お伝えしたいと思います!多分・・・

それではこのへんで(@^∀^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA