9月24日(木)

先日発表された時は結構な大雨が予想された台風でしたが、

進路がだいぶかわって上陸の心配はなさそうですね。

いまのところ雨も降っておりませんが、場所によってはまだ警戒が必要そうですので

皆様お気を付けください。(強風や高波等)

それでは昨日紹介できなかった蓄電池工事の現場をご紹介します。

9/23(水)にオムロン蓄電池6.5kwhの設置工事がありました。

6.5kwhの蓄電池は屋内につき、パワコンだけ外につきます。

まずは屋内の設置機器です。

長州産業さんのソラトモ蓄電池の特定分電盤よりもだいぶコンパクトな印象です。

続いて屋外設置機器です。

既設のパワコンと並んでいい感じに設置されてますね。

それでは今日はこのへんで!お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA