9月10日(木)

今日は9/12(土)に上棟予定の現場の先行足場架けがありました。

昨日の別現場の足場工事写真と合わせてご紹介します。

まずは昨日の樋交換用の足場工事です。

幅450mmしかないそうでとても狭いですね!

こんな狭いところに足場を組むのはとても大変そうです。

そして本日の先行足場の作業風景です。

足場材をパスするところです、うまく連携できている感じがしますね!

建物があるところに足場を架けるのとはまた違う印象をうけますね。

それでは今日はこのへんで・・・お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA