9月7日(月)

今日は足場設置工事を行ってますが、9/5(土)の蓄電池工事の現場をご紹介します!

今回の蓄電池はニチコンさんの11.1kwの製品です。

まず蓄電池本体の設置前と設置後の写真と配管の写真です。

この蓄電池は高さ1250mm、幅1060mm、奥行300mm 本体質量182㎏です。

蓄電池・・・大きいし、かなり重たそうですね!

配管も3本綺麗に取付されていて美しく、見映えもとてもいいですね。

続いて屋内機器です。

こちらの写真は特定分電盤と蓄電池の専用リモコンになります。

以上、9/5(土)の蓄電池工事の紹介でした。工事お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA